150539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GODの館ver.3

GODの館ver.3

GODの館記念館&歴史館

ここは、GODの館の記念を残すために作成されたページです。

2005年 9月21日(水)今日は、自分の16回目の誕生日。つまり15歳の誕生日。○中のみんなと一生思い出に残るような遊びをした。


 <<GODの館歴史館>>
2005年9月21日 (水曜日)GOD生誕15周年記念
 プロジェクトGOD
これは三人の男が記録に挑んだ物語である。
三人の男の一人の柴田が言った
「悪魔になってしまった!!どうしよう!」
そしてもう一人の男の渡邊が言った。
「進化させればいいじゃないか!」
そして二人の男は育てよう掲示板に行った。
柴田「進化しろおお!!!」
しかしその思いはむなしく進化しないであきらめかけたときもう一人の男の○根が現れた。
○根「継続は力なり。あきらめたらおしまいだ!」と
そして三人の男は育てよう掲示板に挑んだ。
○根の参入により楽になった。しかしなかなかレベルが上がらなかった。
20分後
グアアアアア
という叫び声があった。
そこには悪魔の姿はなくなっていた。
柴田「やったぞ!悪魔を倒した!」
しかし
○根「館の記録に挑むぞ!」
そして三人の男達はF5アタック作戦を実行した。

F5アタック作戦のおかげでアクセス数が格段に上がった。しかし、その作戦の途中での渡邊が脱落した。なぜなら、渡邊のパソコンは限界になっており、なんどもバグが発生していたのであった。しかし渡邊は最後までやろうとした。三人の館新記録を出すという約束を守るために!
しかし疲れのあまりしょうがなく影から見守ることにした。


© Rakuten Group, Inc.